日記コラム

損害保険、生命保険のことなら、今もあんしん、ずーとあんしん、気軽な保険相談サロンときわ超保険プラザへ♪
--/--/--(--)
2010/11/04(木)

11月1日、新しいホームページができました。

お客様が気軽に相談できる体制を整えようと、努力しております、その第一弾

しかし

第二弾は、、、、

お客様の声を聞きながら

ぼちぼち

いらっしゃいませ

ときわらいふHP
バナーをクリックしていただきますとホームページが開きます。
2010/10/29(金)

勉強しています。

投資信託

難しい

私の周りを見渡すと

賢い皆様

わたし頑張ります。

manabu.jpg
2010/09/02(木)

東京海ジョー
あんしんセエメエ
毎日見ていたら
可愛くて
ちょっぴり
ヘンカワ
ind_pic_03.gif
2010/07/21(水)

7月4日
ときわ・らいふ社長プロデュース「さくらんぼ狩」
山形へバス旅行
いろいろなメンバー
おちびちゃんから
大先輩

おなかの中は
さくらんぼ
山形そば
ワイン
エトセトラ

さくらんぼ狩り

楽しかったね♪
2010/07/01(木)

担当の千葉さんは

千葉さん

笑顔が素敵なお嬢さんです


営業、事務担当の石田は息子の嫁にと
アピール

石田

いろいろな疑問に笑顔で答えてくれるので
頼りにしてます。


独身の佐藤は自己アピールしております。

佐藤

成績を倍にして印象を良くするようにと
石田のアドバイス

さてさて
どうなることやら。

ぷりんぷりんでした。







 | Copyright © ときわ超保険プラザ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
